毎朝5分の自分語り 2024/04/19

昨日は一昨日に引き続き会議ばかりだった。

というか今週は会議ばかりだった。

会議では私が出しゃばることが多いがあえて黙っていた。

私がしゃべることによってただ居るだけで良いと勘違いしている人が居そうだからだ。

案の定質問に対してしばらく沈黙が続いた。

いつもなら私が沈黙に耐えきれず助け舟を出すところだ。

質問への答えは的を得なかった。

頭が悪いのか 話を聞いていなかったのか
油断していなかったのか

とにかく私が今まで答えてしまっていたことがよくなかったことがわかった。

#毎朝5分の自分語り #スーパーエンジニアへの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?