見出し画像

父子&母子プチ旅行しました。


この週末は、長女と夫、次女と私でそれぞれプチ旅行してきました。

長女と夫は横浜に一泊旅行です。
日帰りできる距離ですが、旅行気分を味わいたいとの事でホテルに一泊。

それならば私もという事で実家に里帰りを。
と言ってもすぐ近くなのでこちらも電車で1時間ほど。

実は次女が産まれてからコロナのせいもあって一度も実家に帰れてなかったので、5ヶ月目にして母に初対面させてあげられました☺︎


【父子プチ旅行】

週末のお天気はあいにくの雨模様。
けれども土曜日の横浜はかろうじて雨は降っていない時間帯もあったようで、よこはまコスモワールドで遊んだり、中華街でご飯を食べたり、窓から観覧車の夜景が見えるホテルに泊まったり、完全にデートを満喫できたようです。






翌日は大雨でしたが、JICA横浜の中で塗り絵をしたり、ハムリーズ横浜ワールドポーターズ店で思う存分遊び回れたようでした。



【母子プチ旅行】

一方のこちらは雨という事で、まるまる2日間、実家でダラダラと過ごさせてもらいました。


お互いにリフレッシュ出来たのと、それぞれ子供たちとじっくり向き合えたので、たまにはこんなバラバラ旅行もありでした!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?