見出し画像

海のパワー充電

ぬくまる子です。

土用もあけましたね。

毎年高齢の両親を連れて海水浴に行きます。

泳ぐ。。と言うより海につかると言う感じですね(笑)砂の上に身体をおいて、アースしたりして。

いつも行くビーチはお年寄りが多いビーチ❗️

先日は93歳のお達者なパイセンがいらっしゃいました❗️(笑)

やはり毎年来ていらっしゃるとのこと。それもこの時期は週に2.3回は来るんだそうです。お元気そうでした。

半日砂の中に身体を埋めて身体の毒素を抜く砂療法があります。

そこから出た後の砂がなんとも言えない匂いがするとか。。。

そこまでできなくても年に1度は、海につかるのも砂の上で過ごすのも良い感じです。

大地とアース良いですよ❣️よく眠れます❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?