見出し画像

こころの日曜日

GWどないしてはりますか 
うちむらやは 伊勢から帰り まいにち日曜日!
そう言うたら
元気を作る  術! 話します言うてた
また ええ加減なと おもわれるまえに…
ひとは 生きてると困難にぶつかる ていうはなし
なんても ない時は 誰でもなんとなく過ごせる
^ ^    問題はなんか起こった時
冷静に 静かに対処できるか!
笑って過ごせるか  そこが問題
そこで ものごとに 心配して対処するタイプの人が居る
よけいに ものごとを ふくらませる 
それはいらん 心配はしない 起こったことだけに
そんなことは わかってます!
そう 言うけど 問題を解決しようと 立ち向う
どこを みるか 焦点を合わせるかで
話はかわるんとちがうかな
^ ^  問題がおこっても へらへら笑ってる
そんなふうに なるには! また つぎに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?