見出し画像

塩は神様からの贈り物

大雨で被害にあわれた方は大丈夫でしたでしょうか? 皆様のご無事と早い復旧をお祈りいたします

毎日暑い日が続いてますね💦

暑い中お仕事される方は良い塩を日中に摂るといいです❗️ キュウリ🥒トマト🍅スイカ🍉にお塩をふって食べるのもいいですね💛

良い塩は塩分を気にしなくても大丈夫なのでたっぷりと👍

必要のない分はちゃんとおしっこで体外に出してくれます✨

最近の減塩のしすぎは動脈硬化や認知症のリスクを高めるという研究が続々出てきています⚡️

塩だけ減らしても血圧は下がらないという調査結果もあります⚡️

良い塩はミネラルが豊富で 身体に悪いものは外に出して、血液をサラサラにしてくれますし 他にも筋肉を引き締めて体温を上げてくれる効果もあるんです♨️

良い塩とは工業塩やアジ〇オではない、海水から作られた自然塩のことです

自然塩は少々お高いですが 調子が悪くなって病院でかかる検査費用の金額に比べたらぐっとお安いと思います✨

塩は神様からの贈り物ともいいます


体質改善はまずは塩を変えることから始めてみませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?