見出し画像

夜中のこむらがえりは怖い

Sさんは、猫が可哀想なのが放っておけないと、捨て猫の飼い主を探したり、野良猫を病院に連れて行ったりをすべて自分の時間とお金をかけてやってらっしゃる主婦の方で、弱いものの立場をわかってあげられる優しい方です。

お正月の福袋を購入され、その時に選んだ100歳まで歩けるサポーターを、そして追加で先日つぶつぶのピンクロングタイプを購入された感想をいただきました。


『お年玉袋に入れて頂いてたつぶつぶのサポーター

膝、ふくらはぎ用を寝るときに使用したら

こむら返りや足を切り捨てたいくらいの重だるさがあって悩んでいたのが凄く楽になりました。

腰痛に悩み、整体師さんは血流が悪いと言われ、はりの先生には昔の無理が出てると言われ 

痛みに悩んでいたのが楽になりました。

心から感謝しています



つぶまるシリーズが欲しかったのですが
私が勘違いしてLLサイズがないと思っていたので喜んで今夜から使わせて貰いますね(^^)v 』

と、お便りの後 今朝のLINEはこちらです💖

LINEそのまま掲載させていただきます



いやしだまを貼ることで暖房費を抑えられる

記事を書きましたが、Sさんは実践されていて

いやしだまを上手に利用されています

室内を温めるより、自分の体温を上げた方が
免疫も上がるし、体の調子も良くなるし一石二鳥✨✨
チリつもで暖房費の節約にもなります🌈

Sさん うれしいお話をありがとうございました💖

どうぞ皆様もお気軽に感想などお返事ください。
使い方などのお問い合わせも大歓迎です❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?