見出し画像

ワライオープンワールド 出店

お久しぶりです。ぬくまる子です。

少しづつ秋の風が感じられるようになってきましたね。

😊笑いは体温も免疫も上げる😊

😆ワライオープンワールド@浜松😆
😆2022年 10月8日(土)開催されまーす😆


笑うと免疫力がアップする話は有名です

脳は過去に笑った時のしあわせな記憶や身体の状態を覚えていて

笑うとその時の状態に戻そうと身体に働きかけるそうです

でも❗️すごいのはここからです☝️

普通に笑ってそうなるのはわかるけど

【笑った😆フリするだけでも✨脳は反応する✨】って知ってましたか?

面白いことがなくても つまんなくても

とにかく笑った顔😆しているだけ

それだけで❗️

免疫も体温も⤴️⤴️

もっともお金がかからない健康法です😊


ワライオープンワールドは故小林正観さんがプロデュースで

2年ごとの開催で今回が9回目


今年はあの、みつろうさんが初登場✨


瞑想に到達するのが早くなる音 🎵♪♩

心と身体にす〜〜っとしみわたる音とは❓

普段は絶対聞けない「純正律のピアノの音」を聞いて
気持ち良くなってください


三遊亭圓歌さん 柳家花緑さんがご出演✨

一日中😆笑って笑って笑ってお過ごしください😁😁😁


😆内村屋も出店しまーす❗️😆

😍皆様😍会場でお会いしましょう😊😊


🌼一日中 笑いっぱなしのワライオープンワールド🌼
一緒に笑いましょう
https://www.warai-open.com

🌼トップブロガーで作家・ミュージシャン みつろうさんって?
https://ameblo.jp/mitsulow/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?