見出し画像

11月15日の日記。

ついについに、生産期きましたーーー!
予定日まであと21日。
どんどんカウントダウンされててドキドキするわ。
まだ準備は整っていなーい。
ベビーバスとか、布おむつカバーとか、まだ買ってない。

相変わらずミシンをカタカタさせていて、マザーバックなども作り終えた✨

画像1

バナナ色!のマザーバック。
あとはリュックタイプも欲しかったのでそれはネットで購入した。

画像2

チャック付きのバッグを作るなんて、人生初体験だったので楽しすぎた。

画像3

画像4

甚平ロンパースなるものにも挑戦して見た。
襟のつけ方が難しかったけど、面白い。
後々、甚平だって作れるようになるんじゃないか。
自分にわくわく。

画像5

画像6

ナンバーぬいぐるみや、鈴を入れたおもちゃ、ゴム入りのリバーシブル帽子も作ってみた。

サイズが合うかどうかはわからないけどw

自分用にスヌードも作った。

画像7

モコモコのファー生地で気持ち良い❤️
スヌードってこんなに簡単に作れるのか!と目から鱗だった。
好きな生地を買ってきてもっと作りたい。欲がどんどん出てくる。

画像8

夏に着られるように、かぼちゃパンツなるものも作ってみた。
可愛くてモエモエする。


臨月ってもっとお腹が重くて苦しいもんかなと想像してたけど、意外にそうでもなかった。
ただ、子宮が大きくなって押されているせいか、肋骨が痛いのと、ブラジャーのアンダーバストがキツくなった(涙)。またサイズのために買い換えるのは面倒くさいなぁ。

これからもっと大きくなるの・・?


ただ、ここ1週間前くらいから、膣の中からツーンとした痛みが時々ある。
これは出産に向けての体が準備しているのかな?

つづく


サポートありがとうございます! ピプオにチョコレートでも買ってあげます。