見出し画像

9/14の日記。

わー
ついに妊娠後期に入ってしまった。
妊娠8ヶ月め。
お腹がかなり出てきた。いつもの運動がしにくくなってきた。お腹が張りやすいし、かがみにくい。
まだあと3ヶ月もあるのにさらに更新していくのか。
すごいな。
夫ちゃんにはクジラみたーい💓と言われてる。

ここ2週間くらい前から夫ちゃんの顔がとろけている。
おかしい。
いつも笑顔なのに、いつも以上に笑顔が多い。
マッサージもめちゃくちゃ丁寧にやってくれるし、
積極的に普段しないことをしてくれる。
どうした?
夫ちゃんは、僕にもわからないけどあなたからラブラブホルモンが出てるせいだってのたまう。
妊婦さんってこんなホルモンも出せるのか。
すごいわ。
妊娠してからいろんな体の変化に驚いてはいたものの、
まさか夫にも影響を与えていたとは。

いつもの優しさで十分だったのに、
今はその倍以上に優しくてありがたい。

日本の家族と距離が離れている分、寂しさもあったのだけれど、それを自然と埋めてくれる夫ちゃんに感謝でいっぱいだ。

今月は夫ちゃんの誕生日があるので、今からどんなケーキを作ろうか考えている。

そして来週末は結婚式があって、そのデザートを担当させてくれるので、
今週はたくさんケーキを仕込みまくっていた。

もうすっかり秋の気温。
太陽がもうちょっと恋しい。

つづく


サポートありがとうございます! ピプオにチョコレートでも買ってあげます。