見出し画像

幼稚園の連絡帳

実家から持ち帰ったものに、幼稚園の時の連絡帳がありました。

母が二言目には「私も先生やってたけど(←義親に反対されて辞めてる。当時は全然違う仕事してる)」と上からクレームつけまくってたのはなんとなく記憶にあったんですが(なんて嫌な保護者(T_T)
なんかね、私がカルタ大会で1枚も取れなかったと文句言ってたwww

究極のクレーマーですね( ̄□ ̄;)!!

全部読み終わるまで手を出していけないだと、ゆいみたいなどんくさい子は取れません(😳💧)
取れる子と取れない子でチーム分けしてもらう事はできなかったのか?

先生、平謝り😵
ただ、チーム分けはクラス30人、練習で取れた枚数を控えてて、ちゃんとその順にしてあったらしい🤣
「会議でも話してみます🙇‍♀」

(やめてぇ~~(´・ω・`)💦)

あと、娘の幼稚園ごっこの先生の口調が近所のお姉さんみたいだったから気をつけて下さいとか(o;ω;o)

あんたんちのガキが悪いんだよw

だから先生に嫌われてたんだろーなー😂

ことあるごと家に電話してちくる先生だった記憶があったんだけどwあれ先生がかけたんじゃなくて、母の方からかけてたのかなー(・・;)

なんか短大出たばかりのあんまりデキない
先生だったと思っていました🤐
が、連絡帳の対応に関しては100点でしたね👏😱

記憶より物証だな...。

バイト行ってきますw

この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?