見出し画像

金曜から学校が始まります

行かせたくないなぁ😓

辞退した私立小行かせてあげてたら、どれだけ良かったか😓
結局たぁが受けた学校が1番いい(と思う)ので、たぶんしおりもそこを受けるのね💧
(どの面下げて(o;ω;o)
(てかしおりちゃん受かるのかなぁ🤐)

本当に今からでも編入試験受けさせて2人共通わせたい。
(てかたぁちゃん58点じゃなぁ~🤐)

こんな情けない母をなぐさめる娘
そうだね、たぁちゃんはどこに行っても
きっと優しくて…
賢い子になってたに違いない(o;ω;o)

本当に、ペンキ塗り替え踏み切るなら、しおりの受験はセットなんだよね💦

たぁはいやなやつらに🤐嫌な想いさせられながらまだ7年半を過ごさないといけないし😱

何が楽しくて(うちの辺りの💦)家賃2年分(都会じゃ無理です👋(´-ω-`)も使ってペンキ塗り替えて、しおりまであんな学校入れなきゃいけないんでしょうか(-_-;)←何様でしょうか

その辺りの話しっかりしたいんだけど
あいつって

こうで
こうだからむかつくー(わなわな)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?