見出し画像

たぁ帰宅

休み明け、無事に行ってこれました。
今日は帰り4年生の子(班の子)と2人だったんだけど、この2つ上のやべーやつ🤐(班違う。途中でわかれる)

がいたので、4年生の子のしきりで、難を逃れてきたそうです。

「おまえらうっせ~んだよ」と周りに
わめきだしたのを見て離れたらしい。
4年生の子ありがとう。

本当へんなの🤐多くて嫌になるけど
やばい人から逃げる方法を学べるのもまた
いい経験ですね(-_-;)

旅行ちゃん

が、リフレッシュして?いいやつになって帰ってきたそうですwやっぱ人間リフレッシュって大事だよな( ̄∇ ̄)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?