見出し画像

勇者たちの中学受験

今日の待ち時間はこれを読んでいました~。

実話を元にした創作ですが、
キャラ、心情などを若干いじり、学校や塾は実名、受験に関する事実関係はそのままだそうです。
限りなく実話に近く、リアリティがありますね😲
3名の子が出てくるので、私は最初から読みましたが、(まだ1人目しか読めていません(・・;)女の子から読んでみようかな?とかいう読み方も多分できると思います。

(アユタくん、良かったね~(*^_^*)

これ、すごく便利だよw⤵️

業務スーパーで買った。

これ冷凍庫にあると、なんにでも入れれるよね~✌


この記事が参加している募集

読書感想文

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?