見出し画像

森本家 固定資産税


珍しく冴えるひろしw


払い忘れたー😱


ひー(*_*)
忘れてたのはじめてじゃないんかいw

今回は16日過ぎてしまいました

(゜∀゜)💦

とりあえずコンビニで支払えるか、
行ってみる事にしました。

払えたー(・∀・)


でもなんかへんな数字ついてる😳

そのうち延滞金の督促が来るのかしら(・・;)

うちの固定資産税安いでしょw

今回で今年度分の支払いは終了です(*_*)


あと、もう1こやらかしたこと。

厄除け守り、落としちゃったらしいんですよ😱

うちのブロック塀に誰かが置いてくれたらしいです🙏

よく私のって分かりましたね(゜◇゜)

運良く家の前で落としたのかな。鍵しまう時💦
何はともあれ戻ってきて良かったヽ(;▽;)ノ

【最後に】

先日無事に30代の厄年、全て終わりましたよw( ̄∇ ̄)そろそろお守り返しにいかないとね。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?