見出し画像

明日はW始業式なんですが

実は、しけんのがっこーのイベントと重なっていまして💦

↑夏休み始まった頃からこうでしたので

ここぞとばかりに

しけんのがっこーに行く約束を取り付ける(゜∀゜)
結構初期に。


しおりちゃんって本当記憶力いいなぁw
こういう時だけ🤐

というわけで、しおりは後3日夏休みです
(゜◇゜)

月曜日が思いやられる😱

しおりちゃん、たしか終業式前日まで1週間くらい病欠してて、その前週くらいから体調不良の前触れ?かと思ったんだけど分離不安がすごくてね

その状態のまま現在に至る(・・;)

こんなに毎日一緒にいるのに∑(OωO; )

あんなに嫌がって😓私が信頼してやまない幼稚園だから送りだすが、とてもじゃないけどみのり小には送り出せる自信ないんですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

今回ほどじゃないけど、しおりは年少の冬ぐらいから行きたがらない時があってねぇ💦

たぁちゃんは保育園も幼稚園も小学校も行きたがらない事は1度もなく、小学校はまぁ好きではないだろうけど💧頑張って行ってくれてるけど😓

私がしおりの受験を推し進めるのは結構これがでかい😵

話は変わって、赤ちゃんムカちゃん(ムカデ)がいてね、最初遠目でやすだくん(ヤスデ)かと思ったんだけど、うわームカちゃんだよ
(゜◇゜)何でつぶそー💦とキョロキョロした間になんか壁の隙間に入っていっちゃってね😱その後壁の隙間から出たり入ったりしながらタンスの裏移動されちゃったんです(気持ちの悪い文章すみません(-_-;)そこから先はもう追跡不能でしたね((((((゜ロ゜;タンス2台動かしてはみたけど😓

寝室の隣の部屋なのね。

おそろしくて眠れない(゜◇゜)


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?