見出し画像

新居探しあれこれ

この最初に紹介してもらった3万ちょっとの物件は、私が良いかなと思った学区で、
一足先に決まっていた塾とも、
超至近距離で学校、塾、バス停が揃っており、
更に学校から350mぐらいでアパートにも行けるというまさに夢のような所でした。

でもたぁちゃんはいい顔をしなかった😥

今回決まったロフトつき、3万ジャストの
あまりいいと思っていなかった🤐学区の物件。

せっかくだから少しでも本人が前向きになれる場所にしてあげたい。
しかしここ、学区は隣同士なんですが、ちょうど中学もあっちとこっちで一緒にならないので結構悩みました😥

最終的には、ひろしの通勤経路で都合が良かった方になったんですが、

実はたぁちゃん、こんな事を思っていたそうです😲

深い考察です😳

市内転校。
3月31日の教員の異動先を見届けてから
動き出すという

超迷惑ドタバタな転校をしました💧
(いや~本当迷惑をかけるので皆さん真似しないで下さいねwww)

そんな感じで。
たぁちゃんの新しい学校生活は始まったばかりです。
これからも、書ける事だけ書いていくのでw
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?