見出し画像

私立小 体験授業

しおり、ロボットプログラミングとやらをやってきました。
レゴでロボット作ってタブレットで動かすみたいな。昔はザ私立という感じの授業でしたが、実はこのブロック、たぁちゃんの学校にもあるんだよ☝( ̄∇ ̄)
人数少ないから私立並みの人数で使える🤣
やってくれるかは担任次第だけど😓(たぁの学年はまだやっていません😓⤵️)

たぁも幼稚園の時にこの手の3回ぐらい行ったんだけど、写真で気づいてた人いたかもしれないけど💦たぁちゃんは左利きです👧
だからか、こういうの得意。私が何も言わなくても自分でパーツひっくり返してはめこんでいく。
しおりちゃんはママと同じ右利きなのでママとかわらないwww←右利きに謝れ😳
たぁは理数系?しおりは文系なのかな?
なんか本人に合ったとこ伸ばせたらいいな。
改めてしおりの読書推進計画をすすめようと思うゆいだったw←そこ😲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?