見出し画像

過疎地の習い事事情

私の密かな楽しみは、長女の体操教室の後に食べるマクドナルドだ😚

マクドナルド⤵

画像1

50分の体操教室に通う為、電車で2駅、往復4時間だ😭本数がないから😓(まぁマクドナルドもいれてだけど😌)田舎の子育てってなんでこう大変なんだろう😭あ、マンガのネタのためだった⤴😃笑

今日のこと

「おかあさん目かゆいからきょういくのやめようかな(>_<)」

なんですと!

なんと、長女が休みたいと言い出しましたil||li (OдO`) il||li

私のマクドナルドはどうなるのでしょうかぁ(o;ω;o)

そして、

画像2



正解はほぼただである(-ω-;)詳細こちら↓

(交通費やごはん代はさすがに出ないけどね😂)

体操教室は年間カレンダーで月2~4回の変動制、お月謝は固定。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

していない事は描かない😤


描いたけど😂

「ネタあげたんだからスマホかして」とたぁさん。将来が楽しみです(;゚д゚)

今日はこんな感じの食事でした。

画像8

フォローしてた方の言っていたイチゴのマックフルーリー買ってみました( ´艸`)笑

見出し画像のマクドナルドは昭和4、50年代生まれの従姉妹からのお古になります。なつかしい(*^^*)

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?