見出し画像

アクビーズやる👧

今日のしおりちゃんの朝活です🕗

テカってうまく撮れなかった~😂

幼稚園に行くと、こういう事も覚えるのね(*´▽`*)私も幼稚園に入った時、クラスの女の子がこうして粘土に絵をつけて、さらに周りの粘土を粘土へらでけずって、「あなたもやってみない😘?」とか言われた事、思い出した~(*゜▽゜)ノ笑 
誰に教えてもらったのかなぁ?今しおりちゃんもそういう日々を過ごしてるのかなと感慨深かったです( ノω-、)

なんとか出発15分前に切り上げ、手を洗わせ、トイレに行かせたら、
出発2分前になって

注)アクアビーズではなくアイロンビーズでした(^^;)
黙々
  黙々…
ここで終了~(゜∀゜)

このアイロンビーズをさしてるやつは、キッザニアの限定イベントでもらいました。やわらかいシリコン?なので、やりやすいです(゜∀゜)

これもらうまでは砂洗いばばあ状態でした~😂

以上、今日の朝活でした👧

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?