見出し画像

今日のおやつ🍭

体操教室の後のおたのしみ、100均🎶

今回は私は遠慮しようかなと思ったのですが、

結局買っちゃいました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦笑

今日は大きいペットボトルがなかったので、水筒は持たず飲み物も買いました( ノω-、)

子供達は4こで100円商品です。

たぁは最初2こで100円のを1つ、4こで100円のを2つで組み合わせようとしたんですが駄目で(駄目なんだね~母も知らなかった😂)選び直し(^^;)

しおりちゃんと全部おなじになりましたw

私のジュースはNiziUのマヤちゃんです。(マヤ推しだよ(゜∀゜)笑 
本当はグレープの予定だったんですが、マヤちゃんいなかったからオレンジにしたというw

子供達持っていったおにぎりはほとんど食べず遊び回っていて、結局家で、なんか醤油つけて食べてました~😂(2人共)

こうして今日の体操教室は終わったのであった。チャンチャン

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?