見出し画像

ぷにるんず

この人が7歳の誕生日に買ったのは
ぷにるんずです(*´▽`*)

これを手に入れるのが大変でした(;´Д`)

定価6,578円(税込)なのももちろん大変ですが💦人気で人気で全然売っていないんですよ∑(OωO; )

ぷにるんずが販売開始したのは2021年7月10日。たぁの誕生日はそれから間もなかったので、なかなか手に入りませんでした。(何件電話したかな。゚(゚´ω`゚)゚。)

やっとの事で1件の個人商店が1つだけ持っている事がわかりました(*´▽`*)たぁちゃん良かったね。

ガーン( ̄□ ̄;)!!

というわけで、今回はむらさき色を紹介しますね。
その前にこの人に聞き取り調査です。

「たぁちゃん、ぷにるんずってなにで知ったのかな?」

「CM見てどう思った?」

「やってみてどうだった?」

「CMじゃ分からなかったけどやってみて分かった事は?」

「最後に感想をお願いしますm(_ _)m」

だそうです(笑)

今は少しでも手に入りやすくなっているといいな(^^;)
興味のある方はこちらまで⤵





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?