見出し画像

続・小規模校のメリット

昨日の面談で、

因縁の元担任(3月後半辺りにたらたら書きました。興味のある人はぜひ…)=今年は高学年の担任になったので送迎ではほぼ会わなくなった=とはち合わせてしまいました😓

そしたらさ、教頭先生と現担任が

パシュートに謝れw

「お、お母さん、大丈夫でしたか(*⌒▽⌒*)💦💦」

うちの馬鹿が呼んじゃって来てくれただけだし私は別にね(゜∀゜)

この馬鹿…

この手厚さはやはり小規模校ならではなのかな💦

先生、新しいクラスで頑張って下さいね(・・;)

たぶんね


この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?