見出し画像

お母さんパパラッチって何?

パパラッチに謝れw
えー😲

たしかにわたしはこうやって聞きながら「たぁ画像」を作っているw

習ってるのは漢字、習っていないのは
ひらがなで作成☝( ̄∇ ̄)

そうですかそうですかw

話は変わって。
今日ゆずなちゃんから手紙をもらって帰ってきました。「こないだはこれしてくれてありがとう」「こうしてもらって自分はこんなに嬉しかったんだ!」という、おそらく書かされたのではない、絵も文も自分で考えて書いてくれたものだった。

なんか、考えてみればまだ1桁の子どもに対し、あんなけちょんけちょんに書いている自分が情けなくなるね(o;ω;o)

人は

こういう念力をかけてもかわらない💧

人を動かすのは

無償の愛なのである。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?