見出し画像

貧乏の味方、100均ローソン(*゜▽゜)ノ

何日か前にも書いた通り、今森本家は💴やばいです😓どれくらいやばいかと言うと、儲かるか分からないせどりに手を出すのもはばかれるぐらい、やばいです(-ω-;)
たぶん、速攻でバイトをした方がいいです。

ただ、お金の使い方も悪いんだと思います😵

たぶんうちの場合お金が増えたら増えたで、マクドナルドとバーガーキングとくら寿司とびっくりドンキーとお菓子アイスジュース、ゲーセンで消えます😵
今一度家族全員でお金の使い方を考えた方がいいです(-_-;)

エンゲル係数の高い森本家ですが

崖っぷちに立つと、人間頭が働くものなんですね。
4月にフードバンクさんからもらった食料があった事を思い出しました。

今晩(昨晩)はいただいたスパゲティにする事にしました🍝(゜∀゜)

写真だと伝わりにくいですが、このスパゲティ、細いです🍝
うちの子達、スパゲティはたらこソースだけ、スパゲティはいいけどマカロニNG、そうめんNG、はるさめNG、これは食べられるかな(-_-;)?

食べられた~(゜∀゜)

良かったです。
(フードバンクさん、ありがとうございます🙇)

ひろしが会社の非常食入れ替えでもらってきた物や、母が年末になると送ってくれるおもちも多分何年か分あるので💦

(もらったそばから好きな物買ってそっちを食べてしまうという…)

まずはある物を食べようキャンペーンをしようと思います😓

SDGs(゜∀゜)

↑知った言葉使いたいw

タイトルと全然違う話になってしまいましたが、100均ローソン最高ですよねw
パスタソースからドレッシングから…100円であのクオリティはないわ~と思います👏😳
おすすめ⤵

おいしい😋

さて、お昼まで残った衣替えやってきます
(゜∀゜)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?