見出し画像

しおりちゃん、早退する(-_-;)

あのねー送り出して1時間もしないうちにお迎え要請来たんだ~😂
熱はないけどげろったんだって~😵
タクシー代2700円(路線バス通ってない区間)に、バス往復で800円強

どんな小旅行(-_-;)

こんな所まで園バス走らせてくれる幼稚園に感謝しなきゃね~😳

ちなみに今はバスを1時間10分待っている所です(-_-#)

寝落ちしたせいで充電少ない(じゅーでんすくない(゜∀゜)🎶って歌つくってやろうか(-_-)

乗合タクシーに乗れればタクシーが半額ぐらいになったんですが、電話が訳分からないおばはんにかわったらしくバス停の番号が分からないと乗れないとか言って乗れず(-_-#)

くびにしてしまえ~p(`Д´)q

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?