転校 物件編

前記事⤵

うちは一応の首都圏なのでw物件を借りるなんてとてもとてもと思っていたんですが、
ひろしが調べてみたらうちが希望していたエリアで3万円台からある事が分かりました。
そこの不動産屋に向かいました。

妹は正直です(笑)

不動産屋さんいわく、よくある話だそうで。
子どもの学校を理由にすると審査が通りにくいので、お父さんの職場近くのセカンドハウスという申請を出す事になりました。

そういう契約なので、
子どもが「お父さんの家」に「たまに」行くのはありだが、友達呼ぶのは🆖

アパートでは極力滞在時間を短くし、ヒソヒソ声で話しています。

言う事聞かないけどヽ(;▽;)ノ

電気水道だけにしたかったけど、冬場は凍結防止にガスも結ばないと駄目そうです(いくらかかるかな😵)

Wi-Fi完備物件なので、タブレットからLINE連絡できます。
家到着
家出発(登校)
家到着(下校)
家出発(本来の家へw)
の連絡をしてもらう予定です。

手続き編へ続く⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?