見出し画像

ねじハピをやってみよう👧

今回はこれの続きです⤵️

しおりちゃんと私はねじハピをやる事になりました👧👩

作り方は
①まず、付属されてる紙を、好きな柄を選んで切ります✂️

②それをローラーでコロコロくっつけます☺

③あとはある程度乾いたら付属品のねじをぶっさして、お好みで付属品のラメを塗ったら完成ヾ(o´∀`o)ノ

今度は上手く行って良かった(*´▽`*)

楽しい留守番になったね👧
ちなみに今は新しくこれも出たようなので良かったらこちらも(^^)⤵️

【おまけ】
お姉ちゃんとパパがマクドナルドに寄って帰ってきました👧👴

バニラシェイクを頼んだら抹茶が混ざっていたそうです😅
おまえはまたクレームか😳
鉄腕アトムみたいな髪型してあほかっ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

#つくってみた

19,155件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?