見出し画像

ビックバン


昨日「いきかえる」にはビックバンが描かれてると書いたのですが

あさ、ふと、進んだのは

毎瞬、毎瞬、にビックバンが起こってるんだな

ということが腑に落ちました。

ちょっと前に小耳に挟んだ話だと
元々聖書ってヘブライ語で書かれていて
その時のヘブライ語には
「時間の概念がなかった」
らしいんです。

「時間の概念がない」ところに
「まず光がある」と書かれている。

つまりそれって
「まず光がある」を永遠にずっとやってるってことだよね。
とその時も

おおおおおおおえええええええおおいおいおおおおいおおおおおおおおおおいああああああああああ🌟🌟🌟🌟🌟🌟✨🌟✨🌟🌾🌟✨🌾🩵✨🌟🩵🌟🌟🌟🌾🌾🌾🌾🌟✨🌟

ぐらいの衝撃で。

(ちなみに時間の概念で聖書が収まったのは、ギリシャ語時代かららしいです)


その時に感じた


おおおおおおおおえええええいっっっこおっっこおああああああああんんぬううおおおおおおおおおお🌟✨🌟✨🌟✨💛🌟🌟✨🛸🌟🌟🩵🩵🩵✨✨🌾💛🛸🤍🤍🤍🤍🤍💖💖💖💖💖🤍🤍

がより、腑に落ちたんです
「いきかえる」

毎瞬、毎瞬、
我々は🛸ビックバンのただなか

これって、すっごく豊かだし
瞬時にどうにでもなれるし
毎瞬、毎瞬、
愛しつづけられるお!


まさに
ビックバンLOVE🦄✨✨✨✨✨✨✨✨🩵✨🌟🌟✨🩵🌟🩵🩵🩵🌟✨🩵🩵🩵🩵🛸🫶🏻🤍🤍🤍🤍🤍💛💛💛💛💛✨✨✨💛🤍💛🦄🤍🩵💖🫶🏻🌟🦄☀️💚💚💚💚💚💚💚🌾🌾🌾✨🫶🏻

月を太陽のように書き換えたらまじレムリアになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?