見出し画像

2022年8月のDJ便り

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。(°C-ute)
チュウでーす。

8/14はつんパラ。を無事に開催することができました!関係者、出演者の皆様、そしてなりより、来てくださったお客様に感謝申し上げます。
春の時よりも罹患者が多い中でした。不安もあったし、開催してもいいのだろうかという思いがなかったわけではありません。それでも開催したいと思ったのは、イベントの灯を消したくはなかったから。他のイベントもそれぞれの思い・不安を持ちながら開催しているのだ思いました。まだまだ普通の生活には戻れていないけど、いろいろと気をつけながら楽しいイベントをこれからもやっていけたらなと思ったのでした!

つんパラ。は個別に宣伝させていただいたのですが、8月はこれから(というか今週)2本のDJがございますので、そちらをご紹介。

8/24 日本歌謡酒場 二代目ヒロ江

毎月第二水曜日に開催させていただいいております、歌謡曲だけがかかるこのイベントですが、8月は第二水曜日の次の日が祝日だったので、今月だけ第四水曜日の24日に開催いたします。
今年は、10周年イヤーということで、毎月ゲストをお呼びする予定でしたが、いろいろ考えまして、8月はゲストなしで、私1人の歌謡曲DJでお送りいたします!

そして、ようやくと言いますか、7月からイベントのデジタルフライヤーを新しくいたしました!長年お世話になっている悠さんに依頼(個別発注は初でした)し、いい感じの歌謡曲感を作ってくださいました!

今後はこのフライヤーを使ってイベントを宣伝していきたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

『日本歌謡酒場 二代目ヒロ江 〜もしかしてpart2〜』
2022/8/24 Wed. 
at AiSOTOPE LOUNGE サブフロア
OPEN 20:00 - 24:00
1st Drink ¥1,000(2杯目以降は通常料金)

8/26 東京歌謡曲ナイト

8月の下旬と言えば!東京歌謡曲ナイトの季節・・・・!ということで、今年、わたくし出演させていただくこととなりました!(2年ぶり5回目)
去年・一昨年はコロナもあり、縮小しての開催(時間帯や2daysなど)をなさっていたのですが、今年は通常開催(予防対策は万全に!)の運びに!!やはり、このイベントのオファーをいただくと緊張するとともに、嬉しくて飛び跳ねちゃう感じ・・・(子供か)

クラブチッタはハロプロイベでもよく使われます

知らない方もいるかもなので、、、、東京歌謡曲ナイトは、日本の音楽が総ざらいされ、総勢50名以上のDJたちやアーティストが複数のブースで盛り上げる、そんなイベントです!
ありがたいことに、5回目の出演になるのですが、つんパラ。というよりも二代目ヒロ江のChuuとして出させていただいています。
イベントのタイトルに「歌謡曲」って入っているからには、歌謡曲をかけないと!!!という思いがあり、いつか出られたらいいなと思っていたのです。なので、持ち時間たっぷり歌謡曲オンリーでお届けしています。おそらくですが、自分の持ち時間ぜーんぶ歌謡曲だけでお届けするDJは私のみ(なはずきっと多分、、、w)なんですーーー。
日本の音楽がいろいろかかるので、複数のブースを行ったり来たりして楽しい!ので是非とも遊びに来ていただけたらと思います!

想像50名以上のDJさんがいらっしゃるので、お初の方もたくさんいるのですが、個人的にすごい聞きたい・・・DJさんを2名選ばせていただきました。(勝手なことしてすいません)

セルラ伊藤さん
今年5月、「東京新宿手帳」でご一緒させていただいたDJさんです。すっごいおしゃれな選曲!!!の中で、「人生変えちゃう夏かもね」をおかけになってて、胸を撃ち抜かれました(わたし単純w)。だからとってもこの夏のDJも気になってます。すごい楽しみ!!!

レゴナオさん
気づけば8年くらい?つんパラ。に関わってくれているDJさんです!もはや私よりもアイドルに詳しいと思うので、王道アイドルだけではない、いろんな所で活躍しているアイドル曲も満載で、フロアを盛り上げてくれるのではないかと思います!(きっと緊張していると思うが、そんな感じ一切感じないプレイをする人!)

本当勝手にすいません!気になるDJさんを紹介させていただきました。もちろん!このお二方以外の方も、パワープレー上等!!!!な素敵な時間をお届けする方々の集合体(何その表現w)です!皆さんがどんな選曲をなさるのか、自分の知識にも繋がる、学びと楽しさの融合体イベントです。

そして、SpecialゲストにDJ KOOさん、小西康陽さんと、音楽好きなら皆さんご存知な豪華プレイも聞けちゃいます!!!!

ガッツリ宣伝させていただきましたが、詳細はこちらの公式サイトもチェック頂ければと思います。チケットは前売りがお得です!チケットはPeatixから購入可能です!

「東京歌謡曲ナイト2022」
□ 開催日
2022年8月26日 (金)(19:00-5:00開催予定)
□ 会場
CLUB CITTA’(クラブチッタ) (神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7)
*ステージは3フロア構成(予定)。
JR東海道線・京浜東北線・南武線川崎駅/京急川崎駅から徒歩5分
公式サイト:東京歌謡曲ナイト2022

ということで、今週は水曜日と金曜日に歌謡曲で楽しい時間をお届けしたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?