見出し画像

わたしたち

TEAM6の7人の物語を綴った作品「宇宙のひびき」
TEAM6のnoteアカウント「uchuunohibiki」にて3月1日(金)20時から21日(木)20時までの期間限定で発売(500円)しております♪

物語の発売に向けてnoteを綴り、 これからも、日々みんなでバトンをつないでいきます。

みなさん、こんばんは。 TEAM6のhirocoです。
わたしたちが実践している日々の投稿も5週目に入りました!
こうして週1回noteに投稿が出来るのも、ひとりではないから。
繋ぎたい気持ちが7人にあるから、5週目も続けていけるのだと感じています。
そして、みなさんへ届けたい物語「宇宙のひびき」もじわじわと浸透しております。

ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
こうして作り上げたものを販売し、手にしていただく喜びを味わえる。
半年間、試行錯誤しながらTEAMで頑張ったご褒美タイムだと感じています。

本日Instagramにもメンバーの自己紹介がアップされました!
こちらは、TEAM6のいそべみわちゃんが担当しています♪
とても軽やかに、楽しくわたしたちのことを知っていただけると思います! https://www.instagram.com/uchuunohibiki?igsh=c3R4b2F6MTlhNXFw

さて、今日の画像は、12月の祝宴にてフライヤーをお配りした時のもの。
このフライヤーをみると、ピン!とくる方がたくさんいらっしゃる。
TEAM6にとって、おまもりのようなフライヤーです。
このフライヤーが完成した時、本当に嬉しかった!
実はまだ、実物を手にしていません。
TEAMのメンバーがいつか渡せる日を待ち大切に保管してくれています。

お手元にある方、ぜひ読書や日々の手帳の中に、
冷蔵庫の扉に、お気に入りのコーナーに、寄り添うようにありますように🫶

素敵なイラストはひとつ前の投稿のaicoさん。
彼女の描線に惚れ込んでいるわたしです。

明日も投稿は続きます!
引き続きTEAM6の物語 💫宇宙のひびき💫をよろしくお願いいたします
🙌3/21 (木) 20時まで期間限定で販売中📣

2023年12月祝宴にて💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?