見出し画像

あとがきを読んで

エネルギー循環合宿「愛のマニマニー🐶」
をきっかけにして出会ったTEAM6の7人の
物語を綴った作品『宇宙のひびき』🌏💫

こちらnoteにて3月21日(木) 20時まで
期間限定で販売中です💖(500円)

物語の発売に向けてnoteを綴り、
noteをつなぐリレーをはじめました。
日々、みんなでバトンをつないでいます🤝

∞ ∞ ∞ ∞

私たちの物語の販売期間も、残すところ
あと10日となりました!

異次元の異才を放つ💥TEAM6の
みわさん👾がInstagramで
メンバー紹介の投稿をしてくれています🎉

どんな人たちがいるの?と
思ってくださった方、
ぜひぜひご覧ください🥰

https://www.instagram.com/uchuunohibiki?igsh=MXd2ajJwbXl6cHBiMw==


販売中の物語『宇宙のひびき』では
私たち7人の作品だけでなく、
こじょう ゆうやさんに執筆をお願い
した「あとがき」もご覧いただけます✨

今回は、私がその「あとがき」を
読ませてもらったときのことを
書いてみようとおもいます🙌🏻

完成した7人の作品をこじょうさんに
お送りした日から、原稿の到着を
楽しみに待っていました💭

そろそろかな〜?と思ったころ、
到着のお知らせを受けとって📨
ひらいた「あとがき」。

あくまでも私の感想ですが、
読ませてもらった後、私はとても
ワクワクしていました。

そして、ひとつの物語を読み終えた
あとのような、すぅっとした
さわやかさも味わっていました🍃✨

余談ですが私は、やりたいと思ったことは
やらずにいられない性格で、4年前に急に
「巫女さんをやってみたい」と
思ったものの、その時は叶わず、
なぜか今年はどうしてもやりたくなって、
年末年始 10代や20代の女の子たちに
まじって(汗)、巫女さんのご奉仕の
バイトを経験させてもらってきました🕊️
(30代やり残したことひとつクリア🏃🏻)

そんな私なので、普段から友人や
知人に、「すごい行動力👀」
と言ってもらえることがあるのですが、
それでも。
自分がこわがっていることに対しては
亀の歩みどころではないほどの
スピード …🐢 (動いてる…?)

こじょうさんの「あとがき」を読んで、
私が西川文野として生きられる
たった一度のこの人生で、
やってみたいと思いつつ
「〜だから」と自分で自分に
かけている制限🚫に気づいて、
ちょっとこわいなら、
こわいままできるくらいちょっとずつから
やっていけばいいな、と思いました。

製作者とか読者とか
そういうのをこえて。

それぞれが受けとりたいものを
受けとってすすんでいく。

その助けになってくれるような
ギフト🤲✨のようにも感じています💝

∞ ∞ ∞

noteの投稿を読んでくださっている方、
物語を購入してくださった方、
サポートをしてくださった方、
感想やコメントをくださった方、、
私たちと出会ってくださった皆さまに
心から感謝しています◯

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございます!!

引きつづき、どうぞよろしく
お願いいたします☺️

TEAM6 西川 文野(ayano)

🎉🎉🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?