見出し画像

大人

自分の感情をコントロールできない大人、その上人に危害を加える大人、マジ見てらんない。
けど、それに懲りず毎度毎度 冷静な対応ができない周りの大人も普通に、見てらんないよ!
だって学習能力無さすぎる。

まあ所詮、年なんてただの数字だし、大人なんてただの肩書きだし。
こんなものたちは別に、中身を測るものではないから

都合のいい時ばかり大人のクセに〜、とか言うの、やめようと思う。

てか、私こそ子供のトッケンを利用して人を馬鹿にするのも大概にした方がいいと思う。
本当は自分が軽蔑される側だということに気付くべき。

せめて、1人でご飯とか作れるようになってから。うん、フルーチェくらい、作れるようになりたいです。ごめんなさい。


(わたしまだフルーチェ作れないし、許されるよね。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?