見出し画像

母の日・すべてのお母さんへ - 抱きなさい、子を

南フランスよりボンジュール!コーチのYumikoです。

さて、日本は母の日。いかがお過ごしですか?

今「お母さん」である女性へのメッセージをお届けしたく、ポッドキャストでお話してみました。

子供の教育や、お受験で、悩まれている方も多いらしい昨今。過多な情報に囲まれたり、人のやり方と比較したり・・・。

頭でっかちになりすぎてストレスを溜めていませんか。

もし、そんな風にちょっと疲れてしまっているとしたら・・・。育児書やネットの情報はいったん忘れて、ただ目の前にいる子供を抱きしめてほしい。

実はそれだけが、一番大切なことかもしれません。

ボイスの中では、素敵な詩をご紹介してみました。




ご感想お待ちしています♪

それでは今日も、Unleash your charm, Live your dream!

◉活動リンク:https://linktr.ee/yumenoko

読んで頂き感謝です。面白かった&役に立ったと思ったらぜひサポートお願いします。Merci beaucoup ♡