ドミニクが共演者に聞きたくても聞けなかったこと at SDCC

ワイノナ・アープ・キャストたちのSDCC(サンディエゴコミコン)でのひとコマ。By E! News
すべてのWayHaughtシッパーがI'm dead(訳:死んだ、日本語でも同様のニュアンス)となったのでは!!

動画では、Truth or Dare(真実か挑戦ゲーム:Truthはどんなことでも真実を、デアは挑戦を受ける)をしていて、Dareを選んだドムですが、そのお題がこちら。
「いままで聞きたかったけど、聞いたことがなかったことを共演者に質問する」
これを聞いて、爆笑し始めたドム。メラニーはじめ、「おや、まじで聞きたいことがあるみたいだね!」とリアクションしています。質問しなきゃいけなくなったドム、この間、数秒ですが、爆笑が止まらない様子。

ドム:これしかパッと思いつかなかった(爆笑)!キャット、2人のキスシーンでエッチな気持ちになる?(なったことある?)(do you get turned on when we kissed?)(照れ爆笑)
(一同:WHAT! WOW! なんだって!)
ドム:って、なんちゃってね!まったくの冗談だから!!(照れ爆笑)
キャット:えっ答えなくていいの?あそう、まぁいいけど?

ここから先は

488字

¥ 100

嬉しいです。ありがとうございます