見出し画像

レイアウトとテイストを参考に

LESSON06と07は内容が同じです。
300×250サイズでお題に沿ったバナーを作ります。

その時に、
『レイアウト』を参考にするバナーと
『テイスト』を参考にするバナーを選びます。

レイアウトは枠組みをそのまま参考に。
テイストはカラーです。

まずは、私が作ったバナー。
婚活バスツアーというテーマです。

●私が作ったバナー

●レイアウト参考バナー

●テイスト参考バナー

一つわかったのが、悩みすぎるとうまくいかないってことですw
つまったら、一度離れるといいなと思いました。
提出期限がせまっていたので、このまま提出しましたが、もう少しいじれたなという部分もあります。

頑張りすぎると楽しくなくなるので、楽しめるうちに集中して作り、1~2日経ってから修正しなおすのが私には合ってる。


サポートありがとうございます!頑張った証として、素直に甘んじます(*'ω'*) あなたの応援を一つの糧に、より心動かすストーリーを書き続けます!!ひゃっほい!わっほい!嬉すぅいいいいっ!!精神年齢8歳くらいだな私は、うん。