見出し画像

ショックだった、悲しかった

頑張った順って聞いていた。

結構頑張ったし、その人よりも頑張ったと思っていたけど、評価は違ってた。

だったらリーダー扱いじゃない方がいい。

いや、合理的な理由も探せなくはない。

私は、リーダーと言ってもサブだったし、年とかビギナーとか、あるでしょう?

そういうことに捕らわれて腐っちゃいけない。

自分は自分、人は人。その人を好きでなくていい。仲良くしなくても良い。私は好きに生きて良い。心も自由で良い。ちゃんと生きていて良い。

昨日、悲しかったこと、悲しむ必要ないって種明かしあったじゃん?そういう可能性もあるし、実際がそうであってもなくても良いじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?