見出し画像

生徒が初任給で僕にプレゼントを買ってきてくれました。

こんにちはじんじん先生です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前にÜd NEWS

【Üdキャンプについて】
Üdは夏に手話とダンスで世界をつなぐキャンプを計画中、Üdメンバー限定で参加者&運営ボラスタを募集中です、希望者はほしこまで!

【神奈川唯一の手話カフェÜd cafe te to teについて】
ただいまスタッフを募集中!詳しくはこちら

【イベント案内】
6月24日
横浜元住吉の方でÜdメンバーみんなでイベントにて踊ります、
昼から夕方までなので予定空けておいてください!
詳しくは後日

7月29日 平塚(昼間)

8月12日 神奈川県二宮町

9月2日 平塚中央公民館 Üd DANCE SCHOOL発表会&Üd LIVE

9月24日 手話パフォーマンス甲子園

10月1日 東京都小金井

10月22日 福井

11月11日 仙台

12月9日10日 鳥取

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の誰でもUDダンスレッスンの最後

ずっと生徒でいてくれている生徒が今年就職して

初任給が出たということで

僕にプレゼントを持ってきてくれました


これは嬉しいけど
嬉しすぎて食べにくい!!w

生徒には障がいもあり、就職も運よくいい環境に就職ができて

約一年レッスンを休んだのちに戻ってきてくれた生徒です。

僕にとっても就職成功も嬉しいし、レッスン復帰も嬉しいし
一緒に踊れることが嬉しいのに、

こんなプレゼントもらって、幸せです、そして成長に嬉しいです。

これからも居場所を作れるように、何があっても味方で入れるように

がんばるね、本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?