見出し画像

バルセロナファンの海女さん

キャツンコケンロカン♪


堺筋本町駅から6、7、8分小股で歩いた路地、その一角にノシッと鎮座する禁煙喫茶店。



1 すんませーん、ぼくトロピカルミルク
おまえは?
2 ぼくフローラル水


1 しかしあれやな、緑バナナへの憧れは一向に消えへんな
2 確かにな、、もう届かんもんやとおもてもうたあるわ
1 青リンゴでも白イチゴでもないねん、緑バナナやねん、これなんやろなあ



2 そういやよ、最近バルセロナファンの海女さんよう見んねん
1 おるかあそんなん、そんなんええねん
いやおれ最近おじい逝ったやん?焼いた後骨上げするやん?ほんであれなんか最後らへんに頭蓋入れるやろ?なんやそん時に絶妙に知らん親戚前線に顔出してきて、頭蓋の代わりに炊く前のジャンボそら豆マイ箸で乗せたん
ほたら皆スンや、せすピンや、あれてスンこいてせすピンかましとくと
2 ほらほらほら!!
バルセロナファンの海女さん!!!!


1 どこやねん、、、おらんよそんな人
2 おったんやて、海女服(あまぷく)磯メガネにバルサユニ重ね着こいて、、、、
1 おらんおらん、幻覚や幻覚、疲れてんねやろ、ギッチギチなっとんな脳が、
あ、そういう時あれやで、あのあれ、逝ったおばあβが言うとったけどな、リーチマイケルが上手に八朔むいてる動画観たらものっそいほぐれるらしわ、「リーチマイケル 八朔 むき方 秘技」で検索したら出てくんねやて、せやから一回け
2 あれあれあれ!!あの人!!ほら!!
小木(こぎ)から酸素直吸いしてる黒ギャルの横!!!!


1 どこやねん、おらんやないかぇ、
2 せたろうてた、、、、
1 なにおを?
2 カンプノウでクラシコ観戦した人しか貰われへんペリカンサイズの脚立せたろうてた!!!!
1 なんじゃあそれ、見たことも聞いたこともないわ
まぁとりあえず落ち着け、な、らしないよ、
前な、8歳かな、娘の誕生日や、バスケすごい、バスケえぐい言うからバッシュ買うたったんや、ほたら箱開けるやいなや履いてステップ踏みよんねん、キュキュ、キュッキュッ、キュッキュキュッキュッ、キュ、キュキュキュキュッキュ、キュッキュッキュキュッキュッキュキュキュキュキュキューキュキュ、キュ、キュ、キュ、キュキュキュキューキュッいうてな、ほな奥が「いんげん食うてるみたいな音出しな!!!」言うて耳裏に手刀一閃や、それから娘キュッキュッキュキュー、キュキュキュキ
2 おったおったおったおった!!ほら!!!!
あの男舞妓と小2de豪脇毛の奥!!!!!!




1 もうええわお前、じっといしとけ
2 蹴ってた、、、、、、
1 なにをやねん?!
2  ウニとヒトデとナマコぱんっっっっぱんに詰めた網サッカーボールみたいに蹴ってた!!!!
1 ウニとヒトデとナマコておまえ、、、、、!!!
全部バルセロナカラーやないけ!!!!!
どこや!どこいてんねん!!!是が非でも見たいこの店の中で座ったまま!!!!!
探せ!探し出してくれ!!!おれもお前もこの店の中で座ったまま!!!!!
見たい!一目見たい!!!椅子の向きを変えようともこの店の中で座ったまま!!!!!

2 立つんしんどいもんな





キャツンコケンロカン♪♪


2 ちょ待ってくれ、、入ってきたで、、、、
1 、、、、、、、、、、、、、、、
ほんまやないかぇ、、、お前が言うてたん全部ほんまやないかえ!!!
2 ド級のムラサキウニ両手に含んでロナウジーニョのゴーパフォこいて厨房闊歩や、、、、、、
1 おいおいおいおいおいおい、、、、、


ここから先は

32字

¥ 5,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?