見出し画像

岐阜暴威さん 東京編始動

『Mr.逆神』『毛根少な』『日本一Tシャツを売る個人投資家』『SPARK敢闘賞』『ため息のマエストロ』『紅白歌合戦2年連続落選シンガー』『スマスロ北斗の拳非公認宣伝大使』『NAKED ANGEL』こと岐阜暴威さんの東京生活編がついに始まりました。


東京・初台のマンスリーマンションに降り立った岐阜さん。

東横イン、ABホテル、リブマックスなど数々のビジネスホテルを渡り歩てきた岐阜さんが狭いと漏らしてしまうサイズ感。

暴威軍(岐阜暴威のファンクラブ会員)も想像以上の部屋の狭さに驚愕。誰も岐阜さんがパンツを晒している事にツッコミを入れませんでした。


パンツ映す意味ねえだろハゲ


私が大阪行くときによく使っていた「atarayo osaka」という小さいホテルがあるのですが、そこの間取りを思い出しました。


とは言っても風呂場やトイレのスペースは別にしっかり確保されているのがマンスリーマンション。
どうせ岐阜さんは家にいても昼寝するかシコるかくらいしかしないだろうし、十分すぎる広さだと思います。

岐阜さんのマンスリーマンションは以下の物件のような間取りだと想定されます。


さっそく東京のスケベな店に行くと思われた岐阜さんですが、最初に向かったのはエニタイムフィットネス渋谷初台店。

全国どこに行っても身体を鍛えられるから、とエニタイムを選んでいた岐阜さん。有言実行のトレーニングです。


このトレーニングは次の戦いに備えてか、これから迫る暴飲暴食への免罪符か。

東京に来た岐阜さんには嵐のような食事の誘いがきていました。
まるで海外要人のよう。
秒刻みのスケジュールなんてこの男には無理。一日一アポイント程度に抑えてゆったりと楽しみます。

食事の誘いに慣れ過ぎてしまったのか、YouTubeで微妙に絶賛されていた自炊力は衰える一方。
朝飯がロクに作れなくなっている岐阜さんにドン引きする人もちらほら。



しかし朝飯問題さえ解決したらあとはこっちのもの。

『自称第4の故郷』池袋で汚くラーメンを食った後は、意気揚々と行きつけのコンカフェ・Lapuleに向かいます。


この岐阜暴威池袋会にはBIGゲストとして『合コンネゴシエーター』『セクシャルボンバー』『THE 聖槍(ロンギヌス)』ことシオンさんも参加されたそうです。
あのケチな岐阜さんが5リットルの鏡月を入れたというのだからこの店相当気に入ってるんでしょうね。
岐阜さんが鏡月飲んでる姿、全く想像できないけど。



同時刻に店の前までは来ていたうどん暴威氏(俺)


ところがこれで終わらないのが岐阜さん。
翌日、二日酔いの頭で配信を開始。


「昨日は絶対酒が濃かった」「滅茶苦茶に酔った」「あんなに酔う事はまずないから」と布団でゴロゴロしながら語る岐阜さん。
背景(部屋の壁)も白だし、日光は入ってるしでかなりホワイト感高めの配信画面です。これは新鮮で少し面白い。


今にも亜空間に吸い込まれそうなBOY


喋ってる内にコンカフェへの不満が薄れてきたのか「来年資産4000万円まで稼げたら東京に定宿をつくる」と豪語し始める岐阜さん。

ついに別荘持ちの投資系インフルエンサー(アッパーマス層)になってしまうのか。
今まで我々は実家で甘やかされてゴロゴロしている岐阜さんを子ども部屋おじいさんと散々ネタにしてきましたが、セカンドハウス持ちになってしまったら形勢逆転です。
今まで下に見ていたハゲに上から見下ろされる屈辱。人によっては耐えきれず廃人になってしまうかもしれません。
やだよ、岐阜さんのせいで精神崩壊になるなんて。


「くそポジごはんちゃんと食事しようぜ」「みぁちゃんの汗だくすっぴん写真はしっかり保存している」「そもそも俺主催のオフ会に別の女参加者目当てに参加してくる男は最低」と恋愛トークや性欲トークもキレキレの岐阜さん。
東京生活で精神が高揚しているのか、顔もなんとなく晴れやかに見えます。

「山手線全駅制覇したい」と仰天宣言まで飛び出しますが、降りて駅周辺歩くだけだと絵面が大して面白くないぞGIF!


しかしここで岐阜さんは痛恨のミス!

なんの気なしにGoogleを開こうとするとログイン画面が表示され、そこにガッツリメールアドレスが入っているのを晒してしまったのです!!


酒が抜けてなかったのかGIF!!!


「おーっと、なんか変なの映ってたぜ」とその場ではおちゃらけてみせた岐阜さんでしたが内心ガチ焦りだったのでしょう。
せっかくキレキレトークを披露していたこのライブ配信は残念な事に現在非公開となっています。まあ当たり前か。

しかし、このミスで立ち止まる岐阜さんではありません。

気を入れ直して赤坂のBAR「3代目」に挨拶に向かいます。
ここのオーナーは大川宏洋氏。
大川隆法ことエルカンターレの長男にして、俳優やyoutuberとしても活躍するマルチな御方です。


神を拒否した男と髪に拒否された男。
奇妙な縁で結ばれた二人は束の間でしたが親交を温めた様子。

東京に来て改めて気付く、岐阜ネットワークの広さ。

あのIG証券からエグゼクティブパーソン限定の豪華クリスマスパーティーのお誘いも受けます。


しかし、パーティーの計画を練る暇なくこの日も食事へ向かう岐阜さん。

相手はあの『ウナギ王』『SPARKのアイコン』こと原田ヨシキです。


拳を会わせた2人が語るSPARK秘話やまさかのリベンジ宣言が飛び出すなど内容盛りだくさんの配信・・・・のはずが来訪者200人未満。

ふわっちにしては凄い人数なのかもしれませんがyoutubeのライブ視聴者数に比べるとちょっと寂しいですね。

なお、食事代金をどっちが払うかについてジャンケン勝負を挑んできた原田ヨシキに対し岐阜さんは「ち〇こシコシコするんですか?」とトリッキーな一撃をかましていました。

リング上で一発も当たらなかったカウンターパンチがここで炸裂するとは、侮れないぜ岐阜暴威。


問題のシーン


翌日はトレイダーズ証券の井口喜雄さんと会食。
お前マジで海外要人かよ。


恵比寿ガーデンプレイスから見る圧巻の景色と意外と小さい岐阜さんに目がいきがちですが、トレアイTVで一番影の薄い『高城暴威』こと投資ライター高城泰さんも同席してたりします。

ここでちょこっと反撃したのが、己のすっぴん写真を保存(=オカズにされている)されてしまった『悲劇の空手王』『株クラ大喜利軍団団長』逢坂みぁさん。


「お前のようなイカれたこどおじはジャージで行くんだろうが、私はちゃんとスーツで訪問した」
「そこの叙々苑くらい私も食べている、調子のるなよチクニー大好きEDハゲ」

みぁさんの内なる声が行間からビッシビシ伝わります。
インフルエンサー同士の縄張り争いにチビりそうです。

会食を続けながらも一応本業のトレードも頑張る岐阜さん。
美味い物食って元気一杯だからなのか、打つ手が全てクリティカルヒット。

おもしろくないことに絶望的だと思われていた年間収支プラ転が目前まで迫ってきました。

それでも現在の総資産額は入金額を下回ります。
いつ見ても異常な入金力です。



しかし、大いなる成功には代償があります。

株の爆損で傷ついた心を癒してくれていたスロットがここにきて絶不調。
あろうことか岐阜さん最大のストレス源になっていました。



この悔しさに負けて毎日パチンコ打っていたら、東京に来たメリットがあまりありません。
岐阜にいる時より少し飯の誘いが多くなった程度の変化しか生じません。

何度もスロット引退宣言を出している岐阜さん。
しかし今までの例に漏れずスロットはやめられないでしょう。

それならば、他の楽しみを見つけた方がベターです。

そんな岐阜さんにオススメなのは「吉原」。

散歩しててスリルを感じたり情緒を目にすることに喜びを感じる旅人Gなので。吉原の独特の臭いとか空気感は気に入ると思います。

そして岐阜さんに私からオススメする吉原のスポットは「ビッグマン」

どんな所でどんなのがウリなのかは調べてみてのお楽しみ。
どうせ3万円4万円飛ばすくらいならこっちの方がいい経験が出来ると思います(実体験より)。

長いようで短い1ヶ月。
珍妙怪奇な岐阜バブルのフィナーレはもうすぐにでも来そうなので、精一杯生活を頑張ってもらいたいです。