見出し画像

美少女トレーダー対決 逢坂みぁvsはるなん

トレーダーの世界はまだまだ男社会。
そこにルックスのいい子がくると投資中毒の野郎どもはとにかく狂喜乱舞します。

そうして生まれた幾多の株アイドル。
今日はその中から飛ぶ鳥落とす勢いの大人気美少女トレーダー2名の日々を覗いてみましょう。


逢坂みぁさん、13(+15)歳のバースデーをお祝いされる


youtubeのFX系動画や番組で時々顔を見かける人もいるのではないでしょうか。

小柄な体にどでかい馬力を持つ、FX界のダットサン系アイドル「逢坂みぁ」さんです。


「3億円を運用する億り人(by BSテレ東)」のJINさんとよくコラボする事から、JINさんの彼女かセ〇レなんじゃないかとゲスい勘繰り方もされる事が多い美少女トレーダーです。


みぁさんの今までの人生やトレード歴などは以下のFX和尚ささっちとの対談ページを見ればよく分かります。
ささっちが絡むだけでみぁさんも怪しい商材屋グループの一員に見えてきてしまうのは私だけでしょうか。考えすぎか。

女性トレーダーの中で、なぜみぁさんがここまで重用されるのか。
それは彼女がそこそこトークが出来るからです。

高校時代からニコ生をやっていたみぁさん。
元来のオタク気質(ゲームやアニメはもちろんメタル、真夏の夜の〇夢なども)もあり話題の広さも魅力です。ただえさえネットトレーダー界隈はインドアな人が多いので、そこに親近感を得る人もいるのでしょう。
少しでも油断したら豹変する港区在住のイケイケ仮想通貨(はやってないけど投資勧誘はやる)女子が増えてきたSNSにおいて、みぁさんには安心感があるのでしょう。

もちろん、それだけが魅力ではなくしっかりみぁさんは危険なトレードもかましてくれます。
少し前までは殺人通貨と呼ばれる英ポンドをメインに扱い、ハイボラティリティに何度も口座を破壊されつつハイレバで挑み続けていたみぁさん。
人気が出そうなポイントはちゃんと押さえる所が憎いですね。

一方、定期的に空手の稽古をして大会にも出場している武闘派トレーダーでもあります。
空手で鍛えた負けん気と根性が彼女の強気なトレードを支えているのでしょう。

「身体を鍛えればトレードは上手くなる」と昔どっかのハゲトレーダーがほざいていましたが、みぁさんを見ていると上手くなるかはともかくビビらずに果敢に挑めるようにはなるんだなと思います。

トレード以外のネタも豊富なみぁさんのyoutubeちゃんねるは登録者5000人を超えました。まだの人は是非登録を。


そんなみぁさんはこの度誕生日を迎える事となりました。


実は先月なぜかTwitterに13歳と判断されて、トレード報告ツイートがアダルトすぎるとアカウント凍結させられたみぁさん。
そのネタを逆手にとってティーンらしい制服を着て配信することになったのです。

流石13歳(+15)らしくバッチリ似合った可愛さでリスナーを魅了するみぁさん。
語尾にニャンをつけてみたり、ファンシーボイスでまさかのデビルマン熱唱をするなど特にアラフィフみぁリスナーにはたまらない一日になったのではないでしょうか。

丁度この時間、前述したJINさんや『Mr.逆神』『GMOのカリスマ』岐阜暴威さんもyoutubeライブをしていたのですが、みぁさんが可愛すぎるためにリスナーが一時期みぁさんの所に流れて行ってしまうという現象が発生。

普段の数倍の視聴者に驚くみぁさんでしたが、一方で面白くないのがJINさん。
含み損が5000万に迫ろうとする時に自分のリスナーが応援することなく13歳(+15)のセーラー服に夢中になる現状に我慢なりません。

「みぁちゃんの配信なんてどうでもいい」「いい年して痛い恰好するなんてバカじゃねえのか」とフラストレーションを爆発させます。

私もなぜか「僕がリスナーの中で一番心配してるのはうどん暴威さんが性犯罪をしてまとめサイトに掲載されてバカにされないかってことですよ」と理不尽な八つ当たりをされてしまいました。

オーリーみたいにJINさんを名誉棄損で訴えようかな(https://youtu.be/cvXVcI5QoTc)と思った矢先、リスナーに当たり散らした報いなのかJINの含み損は見事に5000万円を超えてしまいました。
天網恢恢疎にして漏らさず。

直後、泣き叫びながら台パンするJINさん


一方、性欲の強さと含み損が比例する男岐阜暴威さんは我々が思った通りの行動をとりました。

このところyoutubeの規制が怖くなくなったのか、広告収入が減ってヤケを起こしたのか昔のように上半身裸で配信することが多くなった岐阜さん。
トレード中毒と露出狂克服は岐阜さん永遠の課題です。

こんな男をCMに出したGMOの英断に感服


岐阜さんはJINさんと違って含み益状態。
ただえさえウキウキ状態の岐阜さんの前に美少女トレーダー映像が現れたらどうなるか・・・。


センシティブな内容、ってメッセージが出てる時点で大体察せると思いますが岐阜さんはみぁさんの制服姿を見るなり超高速でティッシュを掴みそのままオ〇ニーをし始めたのです。

最近岐阜さんを知った人に告げます。これが岐阜暴威です。


その事件の翌日、岐阜さんはみぁさんへのプレゼントを片手に名古屋駅にいました。
この日、東京でJINさんやみぁさんと共演する準レギュラー番組「ファイスタTV」の収録のためです。


「いい年して痛いことすんなよ」と暴言を吐いていた男や自分の配信見て公衆の面前でセンズリこぐ男と何事もなかったかのように共演しないといけないところがタレントの辛い所。

みぁさんはその状況の中、きっちりと収録をこなし岐阜さんの他にファイスタTVスタッフ一同からもお祝い品をプレゼントされる幸せな誕生日を過ごす事が出来ました。


今後とも幾多のめんどくさいおっさん豪傑トレーダー達相手に堂々と渡り歩きつつ相場と逃げずに戦う美少女トレーダー逢坂みぁさんを皆さんで応援しましょう!!



女帝はるなん、幸せを知ることなく無残に散る


博多には美人が多い、と聞きますがそんな美人帝国福岡県が生んだ名トレーダーが「リアルFX戦士くるみちゃん」「株クラ界の工藤めぐみ」「逆神界の女帝」の異名を持つはるなんです。


学習能力ゼロのハイレバトレードを繰り返す彼女はバカにされがちですが、ルックスに関しては冗談抜きでスーパーハイレベルです。

昔は「すずらん」「こりす」「はるなん」で株クラ三大美少女トレーダーと言われていたとかいなかったとか。
時折はるなんが挙げる自撮り写真の時だけいいね数が倍増するのがその証拠です。

あの岐阜暴威さんからも熱い支持を得る美少女トレーダー


ところが、同じ美少女トレーダーでも逢坂みぁさんと違ってはるなんは苦難の日々を過ごしていました。
そもそも借金してその返済のためにハイレバトレードを頑張る、というスタート地点に立ってしまった時点でみぁさんから百歩リードされてます。


社長令嬢の身分から繰り出される国内最強の入金力を誇った時代は遥か昔。
実家追放一人暮らしの専業トレーダーになってしまった彼女は今やモヤシで飢えを凌ぐ日々を過ごしていました。ただしステーキはどうしても忘れられず買ってしまう模様です。

そんな女帝にも(今年何回目かの)年貢の納め時がやってきてしまいました。


みぁさんの誕生日が近づく裏ではるなんは破産危機を迎えていました。

この時、はるなんは為替の日足に対して逆張りするトレードをしていたのです。
つまりありとあらゆるクロス円(ドル円、ユロ円、ポンド円・・・・)に対しショートで入っていたわけです。

今の為替の大円安傾向を見て頂ければそれがいかに危険なトレードかお分かりかと思います。


「クロス円ぶっ壊れろ!」「ポンド円はとても怪しい!」と自らのコミュニティで叫びまくるはるなん。
しかし為替相場が破壊される遥か前に、彼女の口座に壊滅危機が迫っていました。


この頃になるとはるなんは原油先物にまで手を出していました。
しかし為替だろうが原油だろうがはるなんの戦略は逆張り一本鎗。
これは取引銘柄というより取引戦略が問題でしょう。

追い込まれれば追い込まれるほどリスクを減らさないといけないのに、なぜか人間はよりハイリスクハイリターンで補填を狙おうとします。
その非合理性が時としてドラマを生むわけです。
はるなんの場合は大体悲喜劇ですが。


みぁさんが皆から祝福され幸せなバースデーウィークを送る裏で、はるなんは援軍もないまま一人相場に蹂躙されていました。

誰もが羨む美貌、家柄、資産、スター性を持ちながら誰も経験したくない茨の人生を歩むはるなん。

「親ガチャ」という言葉が一般的に使われるようになって久しいですが、SS級の当たりを間違いなく引いていた彼女がこうも不幸な結末を迎えようとは誰が思ったでしょうか。
人生というのはつくづくクソゲーだと思います。


彼女の最後の希望。それはカナダ円の全力ショートでした。

直前に発表されたアメリカ雇用統計による為替の乱高下を乗り切ったはるなん。

その勢いのまま勝負に出た(ついでに酒も飲んだ)女帝に相場はあまりにも残酷でした。


2022年9月2日。稀代の美少女ハイレバトレーダーは退場しました。

彼女が残したもの、それは一生語り継がれる伝説と一生かけても払えない借金でした。

リボ払いで返済するという緩慢な自殺行為をそれでも選ばなければいけなかったはるなんの苦境を思うと・・・・ちょっとだけ涙が出てきます。ちょっとだけね。


トレーダーとしての活動を封じられたはるなんですが、別の道で現状を打開しようともしています。
それはyoutuberとしての活動です。
開店休業状態だった「はるなんチャンネル」を再稼働させ、投げ銭で借金を返そうとする作戦に打って出たのです。

そのためにはコスプレも辞さない姿勢です。


相場サバイバル芸で人気を博したはるなんがまさかの人生サバイバル芸路線にシフトチェンジするとは想定外でしたが、まずは彼女がまともに30歳まで生き残る事ができるのを祈りましょう。
そうして粘っておけば多分過去の例に漏れず、親からの謎の金でしれっとトレーダー復帰できるはずです。

彼女の人生の立て直しを見たい人はyoutube「はるなんチャンネル」に登録しておけば、たまに行われる誰得生配信も視聴できますのでご検討下さい。




(番外編)美少女?トレーダードキンちゃん騒動


私が相場を始めて最初に「こんなに可愛いトレーダーがいるんだ!」と驚いたのが先物トレーダーのドキンちゃんという方です。

もっと見たい方は「ドキンちゃん 画像」で検索


高校卒業後、安月給の経理業務をしながら生活の足しになればとトレードを始めたドキンちゃん。

『Mr.逆神』岐阜暴威さんの神がかり的活躍を見て先物取引に足を踏み入れたロックな過去を持つドキンちゃんは、少し前まで岐阜暴威ファン界隈のアイドル的存在でした。

思わせぶりに同棲を持ちかけたり、オッパイを語る岐阜さんに嫉妬しDMで自らのバストアップ写真を送りつけたり、岐阜さんを惑わせる魔性の美少女として君臨。
性欲に負けた岐阜さんがドキンちゃんの推奨銘柄を買い、見事に嵌め込まれてしまった事もありました。


一方で推奨銘柄が下がった事をお詫びしてオッパイを晒して垢消し逃亡したり、自作の晩飯と称していたのがほっともっと弁当の中身を皿に載せただけのものだったり、彼女が爆益を得たという「先物5円抜き投資法」が怪しさ満点のものだったりと定期的に炎上もしていました。


そのドキンちゃんがなぜか8月末に「ネットで男性にパパ活を持ちかけていました」とカミングアウト。

どうもパパ活を持ちかけて、その後断られた男性にかなり恨まれているそう。
その男性が「今までのお前とのやりとりを岐阜暴威配信で晒すぞ!」と言ってる所がなかなかシュールです。
岐阜さんのライブはいつの間にか株クラ界のコレコレみたいな立ち位置になっているようです。あのハゲも面白がって後先考えず晒すのでタチ悪いです。


パパ活、とボカしてますが結局のところ性交渉ありの付き合いを不特定多数の男に持ち掛けていたって話です。


セクシャル関係には厳しいネット界隈。ドキンちゃんのカミングアウトは瞬く間に炎上しました。
ドキンちゃんは己の考えを発信し続けますが、ここで噛みついたのが炎上ネタ大好きなトレーダー「アナル・ユルマズ」さん。
あまりにそっち系へのツッコミ活動を続けるために某商材屋から命を狙われているとかいないとか。

アナルのアナルが危ない!


それでもアナルさんと熱いツイートバトルを繰り返しながら引き下がらないドキンちゃんでしたが、ここで思わぬ敵が現れてしまいました。

性ある所にハゲの影あり。
岐阜暴威さんがドキンちゃんに加勢したのです。

しかし、愛よりお金を優先してパパ活をしていたドキンちゃんにとって「俺の熱い愛に免じてタダでセックスさせてくれ」と迫ってくる男なんてめんどくさい事この上ありません。

更に岐阜さんは自らの配信で「Kさん」「はーさん」「すずらん」「はるなん」「ANAN」「逢坂みぁ」「松本まりか」「NISAちゃん」に対しその場だけの愛を語る軽薄な男。
岐阜さんが味方になる事で相当な戦力ダウンは避けられません。

こうしたショックのためか、程なくしてドキンちゃんはアカウントを消してしまいました。


それを見た岐阜さんは一応残念なお気持ちを表明したものの、目の前に広がる焼肉への欲求が我慢できない様子でした。

世界を敵に回してでも守りたかったドキンちゃんへの愛、それはスーパーで買ってきた焼肉用の肉にも劣るものでした。2000円くらいかな。


今現在はドキンちゃんは新しいアカウントを作って活動を再開しているようです。
前アカウントでは私をわざわざフォローしてくれていてちょっと嬉しかったのですが今回のアカウントは相当審査が厳しく相互になっておりません。

今後ドキンちゃんがどんな活動をし、どんな形でまた炎上ネタをぶっこんでくるかウォッチしてみることにしましょう。


ところで前述のアナルユルマズさんについても「超美少女説」と「ただのおっさん説」が囁かれているのですが、どっちが真実なのでしょうか。
はるなん曰く「アナルさんはおっさん」との事ですが、仮に美少女だとしても「アナルちゃん」って呼ばないといけないのであんまり嬉しい気分はしないですね。