見出し画像

【うどん店長の日報46】病んでて、病んでました。

あいよ!うどん店長です。


心身共に病んでました!
ようやく復帰してきた次第です。

色々あったけど、時間が足りないのは全く変わらないですね…
やっぱりちゃんと寝ないといくら食事で栄養とっていたとしてもダメだってわかりましたね。


病は気から。

疲れて気持ちが落ち込んでるときは、素直に休むべきですね。


配信もちょっと止まっていましたが、順調に動画も配信も再開できたので良かったです。お仕事は相変わらず続いてる…w


お店をおろそかにするわけには行けないけど、配信に来てくれる視聴者さんたちだって、もちろんお客様!店長は頑張らないとね!


まずは面白い企画を立てたいよね。


10月はハロウィンだし、店長、ガンバリマス(*'ω'*)



アナリティクス

5424
415.1
+10
配信は2回(しかし寝坊)
shortは投稿した
61718
3.1%
9:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?