見出し画像

【うどん店長の日報37】疲れたとき、辛い時は誰でもある。無理を強いることができるのは自分だけ。

あいよ!うどん店長です


配信でため息多いけど大丈夫?
と言われてしまった店長です。良くないですねぇ(´;ω;`)


原因はわかってるのでちゃんと気持ち切り替えられるように頑張らないと。
頑張るというか、対策、か。


配信、仕事。この二つをしっかりと区別してやらないと、どっちもダメになっちゃう。メリハリを大事に!


特に店長は何かこれといった長所があんまりないから、やりながら改善して質も大事だけど、量も確保しないと!とは感じています。


うーーん。まあ休みが取れないのもあるんだけどねw


今日も今週最後がやってきたのでがんばってくるぞ!
話はそれからだ!(*'ω'*)



〇配信であったこと
ため息がおおい(´;ω;`)っていわれた
最後まで集中持ってるのか?

〇現実であったこと
お弁当めっちゃ注文はいったw
衛生講習会のこと忘れてたから水曜日に行く予定にする。



アナリティクス

2023.9.24
2144
343.9
+6
配信は一回
39784
4.2%
10:10
¥0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?