見出し画像

ちょっと前進

仕事辞めたいモードから完全に抜け出せたわけではないけど、少しいいことがあった。

“しかも仕事選ぶ同僚の仕事巻き取ろうとしてる。やらせるのが上司やろ。
他の課の人もいたけど、ありったけブチ切れて帰って来た。”

先日上長にブチギレて帰った後、
何があったかは知らないが、
上司は仕事を巻き取るのをなぜかやめて
「与えられた仕事は最後までちゃんとやりなさい」
とメール返信していた。

同僚がどんな反応をするか分からない。
私に押し付けられた仕事はトントン進み、明日には終わりそうだ。

それと前に大変だったけどやり切った仕事で事故防止ができたと別の同僚からお礼の電話が来た。

やっぱり真面目にやってると報われる時が来るんだね。
腐らずやっててよかった☺️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?