見出し画像

風がぶわ~!

#石田鶏卵
#そば が、売り切れてる!
大人気ですね!

さて、今回まずご紹介したいのがこちら!

「#濃縮出汁」ですね!<コンニチハ!!
こちらを食べる前に入れるのですが、
失敗談を語らさせてください!

前回、何も考えず、ど真ん中(かきあげのど真ん中)に掛けてしまったのですよ~💦
そうすると、なかなかスープに混ざらなかったようで、かき揚げがスーパー出汁の味プラスになってしまいました💦ぴえん💦
(それはそれでウマイ!)

今回はそのような失敗がないよう、
かき揚げと
器のフチ
の隙間にインしました!
手術は無事成功しました!
美味しかったです!
おじさん、ありがとう!

~こんかいの(も)、しっぱい~
1.また濡れ #お手拭き 忘れた~💦
2.「こぼし」が少なかった💦斜めな所に置くと、まだまだギリギリの水位だったので注意⚠️
3.風がぶわ~ってなって、お盆に置いた #割り箸 と#七味 が飛んでいきそうになった💦ポケットに入れた方が良いかも💦

また来ます!
今度はそばも食べる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?