見出し画像

2noteに愛された男、キックボクシング、リスタートを切ったらそこは100noteの世界捨てたもんちゃうね

なんかにエントリーしててちょっと当たった

noteのサービス!福利厚生いただき!かっぱらっちゃったが使い道はnoteを購入する為のポイント。有料noteを買う時が来たか…
僕はスーパーマラドーナ武智さんのM-1準々決の感想noteとヘンダーソンフーさんの何かのnoteしか買った事ない(はず)んです、新たな旅に出かけてみようかな、飛び立てnote愛、他のnoter見て勉強や!いつ買うとか何買うとか全く決めてないボンクラですので何かオススメのあれば教えてください「200ポイントちょうど縛り」

キックボクシングジムには週に1回は欠かさず行く生活の僕。今宵も鍛えてきました。強くなりたい、強い生活を送るために、ファイターとしての才能を覚醒させる為に。

サブリミナルきつね丼そばセット

ジムは梅田、家は難波。自転車通勤ですりんりん。片道およそ30分、いいウォーミングアップになりますわ、ずっと1番重いギアで駆け抜ける御堂筋、いつも大体お昼前にこぎ進めていく。ランチどきの御堂筋の本町あたりはランチへ行く輝いたお顔の社会人の皆様がたくさんおられる。その皆様にできるだけストレスを与えないよう走行。

ジム眺望

トレーニング後の風景、明太子えいじはベリータイアド、僕もほぼ虫の息。リングロープに足をかけているのは松尾、リングの中ではダイエットタレントmitsumi、スーズの黒木すずがダブルミット打ち。ミットへの快音を聞きながら休憩やらストレッチやら。夏までには体を仕上げていきたい所存、バキバキマイスター所得し、それを別に言わない生活を送りたい。言われたらハニかんでおもろくもないバキマイ、バキマイフット2。

過労と言われるトレーニングを終えた後は、過食と言われるランチをしたためる

サイコロステーキとエビラーメン

完全過剰摂取、取り返すどころの騒ぎじゃない、おデブを盛り返す祭りの騒ぎ定食。このモチベーションで続けるシチュエーション、カロリー大魔王とお付き合い、初デートは梅田グランフロントの摩天楼と見つめ合い。

美味しいねんから食べてまうよね、トレーニング後はやっちゃうよ、食欲で動いてるよ、ほぼゾンビ。脳筋飲食ムーブ。おかげで体重は右肩上がり、ステーキはきっと牛サガリ。

明太子えいじから時計回りに黒木すず
松尾、ダイエットタレントmitsumi、うどん

よくみたらテーブル分かれてて、手前テーブルが暴食チーム、奥がしっかりカロリー計算してるチーム。奥の2人は痩せた事あったり痩せてたり結果が出ている、手前3人は結果出た事ない。努力は実なり、怠惰はそのまま写し出されるなり。

mitsumiが向いたらご飯たべちゃうズ

欲に負けて、行き着いた体型でも。それを愛す。ただ痩せたいと言う気持ちは日に日に膨らむ、理想と現実、いつか叶えたいよ。

ほんで見て息継ぎ多めのnoteが100本目、noteって本って数えるんやね、やけど本なんておこがましいで、僕のなんかページでいいよ、100頁目とかでええよ、特別扱いしていいよ、僕だけは単位を頁にしてよnote。自分を下げて上げての富嶽三十六景の波、あの有名な浮世絵の波ね、あれ好きやねん。浮世絵を活字で切り開くやんか、その為には葛飾北斎として書くしかないさ。

この投稿は101頁目、ワンちゃん。毎日投稿まじダルメシアン。違うで、これはダルメシアンを言いたいから書いただけ、本当はダルメシアンな事ないです。嘘まみれ。こんなもんでこなもんで関西来た時たべてねたこ焼き、大阪出る時連れてってー、note昌

マイベストデータ転送
ギガファイル便

告知の画像も見ーていってー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?