見出し画像

3実家

きゃーーーー!
地元愛媛県に帰省してます、奇声あげてますどうも。

実家の階段フォト

撮らない写真を撮りました。ええですな。
実家良い。実家はええもんや。帰るたびに言われる「結婚はどうや?」は鼓膜を分厚くしてなんも聞いてないていでやってますが、さすがに効きますなぁ笑
これが焦り?(笑)

とりあえず実家やじいちゃんばあちゃんの前では堂々としてます。とにかく堂々と、するしかできないので…堂々と…堂々として怒られたら謝ります!
まだ謝ってません!

謝ってもないのにラーメンご馳走になりました

ハマチ、タイ、えだまめ

全く謝ってないのにええもん食べてます。

楽しい帰省

マイベスト実家思い出
・新居浜の「ゆ〜ぷる」を全員が忘れていたこと
・妹のお酒を飲むスピードが早すぎて、心配して炭酸水をたくさん飲ませる家族
・僕の中でおばあちゃんが編み物レジェンドでしたが、その上にさらに教えてくれる人がいるがその人が編み物教室辞めたので、おばあちゃんと友達が編み物教室始めたこと。
・欲しいもんある?て聞いたら、父親がハーレイの1340ccとジムニー乗りたくて、母親は何にも無い事

マイベスト気さくなスーパー
木村チェーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?