見出し画像

4弱パンごな

パンかわいいパンかわいい、パンはかわいいたまごはかっこいい。うっすこんばんは!

パンにマーガリンを塗るが、僕はもう一個塗るピーナッツバター的なアメリカンな塗り物を持っている。ピーナッツバター的なのを塗る為にそういう用のナイフを使う。マーガリンを塗るナイフはマーガリンに入れっぱなし、マーガリンがなくなるまでずっとマーガリンに入れっぱなし。運命共同体。それはマーガリンのふたに切り込みがはいっててそこにマーガリンナイフが刺しやすいから。マーガリンナイフ刺しがピーナッツバター的なのの入れ物には無くて、毎回シンクに入れてた、洗い物+1。洗い物なんかできるだけ減らしたいからな。

いやええやん、もうマーガリンナイフでピーナッツバター的なのをすくえば。ピーナッツバター的なのすくってパンに塗ったらマーガリンナイフ刺しにもどしたらええねん。

そういうのでもええやん、マーガリンナイフにはピーナッツバター的なのつくけど!もうパンにしか塗らんからさ!どっちも合うやん。

一つ大人になりました。

今日はこんだけ。疲れ切れれた。
やよい軒いこかなおもて!

騒がしいけどそれも平和な証拠ですわ

マイベスト眠さ
14時ピーク(今も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?