見出し画像

2TKG

こんばんは今日もお疲れ様です。大阪は晴れ、スーパー天気の良い晴れな日はこのTKGからスタート。太陽の様に丸い黄身を溶かして、醤油を雨の様に散らし、竜巻の様に混ぜる、まさに料理の異常気象。TKGことウェザークッキング、デスストーム。しかし、こんな晴れだと言うことは外に出るまで気づかない、なぜなら部屋のカーテンは閉め切っている(遮光レベル高めのカーテン)外の様子は雨が降ったら雨音が部屋に入ってくる程度で、雨が降ったり風が吹いたりしないとわからない、耳の情報だけで天気を知る部屋、インキャ部屋。いつもパソコンはシャットダウンさせずにスリープさせてます。高頻度で使うからね!

2段目を登りましたnoteへの。ヘブンズゲートにはまだ遠い遠い、足腰鍛えていかないと。途中で睡魔や二日酔いの天使が邪魔してくるだろう、負けないぞって事で、進研ゼミの漫画の主人公くらいのモチベーションで頑張ります!

キックボクシングを始めて2ヶ月目。

打ち込みに参る

ナックルデッパ 明太子えいじ
スーズ黒ちゃん

ぶちかまし

ミット打ちの動画を毎回撮っております、またどこかで公開できたらよろしいやんな。

ジムの近くに安い焼肉食べ放題あったから。
ジムで使ったカロリーを過剰供給
ダイエッター失格
マジ怠惰マン

ファイティングポーズやあらへんでほんま

夜はカラオケスナック素敵夢

これはカラオケしておしゃべりしてお酒を嗜む、純度高めのカラオケスナック、マスター村橋ステムさんと僕ボーイの2人でやらしてもろてます。月イチ興業で5年くらいやってます。

今日もたくさんの常連さん新規さんがきて楽しみました。

カラオケはええですな、みんなノリノリですわ

一丁前にエントリーしました。

マイベスト綿棒
スパイラル黒綿棒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?