見出し画像

2トンプス

町田キャンプ、それは大先輩ヘッドライトの町田さん率いるキャンプ集団。尊いキャンプイベント。トンプ。

トンプメンバーによる
「生駒山上遊園地近くのパノラマ展望台」

左から動物チームの貫太郎さん、らいおんうどんしげみうどん、ヘッドライト町田さん、元shineのakagi.さん。

この日のためにワークマン女子でカーゴパンツ買いました。初カーゴパンツ。便利です。キャンプの時ってポケット大事。ポケットの数が生存確率を上げる。といっても過言。

過言かいや!

サブリミナルチャーハン
町田さんとチーズダッカルビを囲む

グリルドパン?だったけなこの鉄板。まさに鉄の皿。しかしとても便利、えげつないくらい便利。
これはいい発明、ありがとうございます。

ごきげん

akagi.さんの持ってるトングが…めちゃくちゃ便利でした。

サブリミナルソルト
貫太郎さんがキャンプサイトを抜け出して

ビール買ってくれました。地ビール。ええ苦みでめちゃうまです。

ベーコンを干し焼き、簡単BBQ

至福のお時間はあっという間。最高の時間を町田さんにいただきました。町田キャンプごちそうさまです!!!

夜は焚き火を囲むキャンプで静かなひと時。町田さんが作ってくれたホットワインは人生トップ10に入る渋さでした、思い出刻まれました。

ありがとうございます。色々と省いてますがもうお出番です。またの町田キャンプを楽しみに。

本日も平和でございました。

マイベストワークマン女子
閉店直前に買ったカーゴパンツ2,500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?