見出し画像

8KB

いい感じで涼しくなって、ほんまに。いい感じに涼しくあったかくなってぇ。ほんまどうするつもりっ!?むちゃくちゃ暑なるんやろ?こっから暑なるんやろ?その感じぷんぷん匂わせてからに、からにしこふ、カラシニコフ、バンバン!やないんすよ!ライフルの名前にしてる場合やないんですよ!

今日はKB日和
タートルデッパの明太子えいじといきます、私は。今日のトレーナーさんはスパルタなトレーニングをしてくれるタイ人でした。ポンポポポンポンポンポン。

ベリータイアド人間仕上がり

打たす手数が多いんよ。トレーニングはきつい方がええからねぇ。そらもうそらもうきつい方がありがたいんよ。そらそら。ジムってのはね行くのがゴールなんよ、行くことがゴール。マジでマジで。行ったら後はできるねん。行く前に色々ジムのしんどいこととか考えたりして、行きたくないなーてなって行かへんとか全然あるねん、ジムってトレーニングする場所やから、トレーニングってしんどい概念でやってるから。だから行くだけでクリア!ゴール!行ったら意外となんとかなる、行くのがゴール!

ジェロニモのyukioと初ランチメンツ

初めてちゃんと喋りましたジェロニモのyukioくん、ジム歴2年、ジムでは僕の先輩です。ミット打ちが僕のとは全く違うパンチキックの異次元のヤツやってました!音と速さが違う。音速や…

おかずのくるタイミングが違うかっただけの、yukioだけごはん味噌汁セット食べてるみたいになってたので写真撮りました。この後ちゃんと定食なってましたんで。ゆるしてつかあさい。

メッケモンやりましてぇ

渋いスーツもあるよ
こんにゃくステーキと野菜炒め

ヘンナメシ食うて終わり!

5/5天水湯イベント14:00からお笑いライブ
5/18八尾健康まつり10:00-17:00→span!さん結成20周年お祝いBBQアリ
5/25とかなんかある

僕オープンチャットやってるんで!
情報欲しければ!何かのsnsのDMでQRコード送るし言うてー!👍

マイベストヘアセット
ムースからのジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?